私自身が実践しています

個人的な話になりますが、2022年受験対策として、私が HIGH HOPES の会員様に配信している過去問分析講座の収録済動画の本数が早くも50本に達しました。

毎回択一式問題を1問取り扱うのですが、ここまでに労一を除く労働5科目の良問を50問(250肢)、周辺知識や関連論点を含めて【私自身も】学習してきました。

 

講師になって久しい今でも、やはり毎度のように思います。

「ほんの少し学習しない期間があるだけで、記憶が怪しくなっているな」と。

受験生の方では尚そのように感じられるかと思います。

配信講義が知識メンテナンスの一助になれば幸いです。

 

11/9(火)からは、労働科目の2回転目にあたる知識総整理講座が始まります。

合格発表を機に改めて本腰を入れて労基法から学習したいという方は、ぜひご利用をご検討ください。

尚、近日中にこの配信講義を利用されて先日合格された方々のお喜びの声をこちらにアップする予定です。

 

★受験情報、演習問題、解説動画等が満載のお得な無料メルマガ会員にぜひご登録ください!

無料メルマガ登録はこちら

 

★これを読んで役に立ったという方は、こちらをクリックしていただけると嬉しいです!

 

 

合格マニュアルはこちら

Chapterはコラムのカテゴリーに対応しています

◆受験哲学編◆

 

◆合格戦略・戦術編◆