締め切り意識と優先順位

このゴールデンウィーク中に当サイト「合格マニュアル」の各ページのリライトを行いました。

 

最新のデータへの差し替え、文章表現の補足と訂正、不揃いだった表記の統一、など。

大きな変更点はありませんが、細かな点で多くの修正を行っています。

受験生活の羅針盤として、ぜひ今後も当サイトをご活用ください。

 

さて、このリライト作業ですが、最初に5/5(木)までに終えるという期限を設定して、その時間の中でできる範囲のことだけを優先順位をつけて行いました。

もっと大々的に行いたい修正が他にありましたが、時間には限りがあります。

 

完全な満足というものがありえない中で、最善を尽くすという行動のみがある。

 

これは、受験学習の進め方も全く同じですね。

 

今年の試験で合格点を取ることは譲れません。

8/28(日)の試験日は変えられません。

そして、5/8(日)までにできる学習にも限りがあります。

 

その中で今日もベストを尽くすのみですよ。

 

★受験情報、演習問題、解説動画等が満載のお得な無料メルマガ会員にぜひご登録ください!

無料メルマガ登録はこちら

 

★これを読んで役に立ったという方は、こちらをクリックしていただけると嬉しいです!

 

 

合格マニュアルはこちら

Chapterはコラムのカテゴリーに対応しています

◆受験哲学編◆

 

◆合格戦略・戦術編◆
Sponsored Links