新年度開始の今日の日に

今日から新年度ですね。

とは言え、フリーランスの私にとっては、昨日までの生活とさしたる変化はありません。

考えてみれば、平日と土日祝日の別も昼夜の別もあまりないのが今の生活です。

 

昨年の本試験が終わってから約6か月半の間、来る日も来る日も現在 HIGH HOPES のメンバーズ会員の方に毎日配信している問題解説レジュメを書いていました。

ここまで10科目中の9科目、約1,500問弱を誰の手も借りず1人で書き上げました。

 

残すところ100問弱ですが、今、新年度の始まりに際し、初期に作ったものの出来が甘いなと感じてこれを改良する新たな目標が沸々と湧き上がってきています。

合格していただきたいという理由以外に行う理由がない。

そんな私的な目標です。

 

合格したいという理由で打ち立てる目標もまた、私的なもので良いと思います。

合格年度の始まりである今日の日に、心のうちに自然と湧き上がる思いを行動に移してみましょう。

 

 

詳細は合格マニュアルで

Chapterはコラムのカテゴリーに対応しています

◆受験哲学編◆

 

◆合格戦略・戦術編◆
Sponsored Links