2巡目の学習を年末から

本日19時発行のメルマガで、労基5問+安衛5問の2択問題を出題しています。

 

この2科目は初学の方でも今日までに一通りを学習されたのではないでしょうか?

そして、新規の科目の学習が次々と続く中で、復習が必要だとはわかっていてもそれができていないのではないでしょうか?

 

3分程度で読める内容ですので、ぜひここでその復習に取り組んでみてください。

メルマガ未登録の方は、ご登録からお願いいたします。

 

忙しい中であっても、短時間でできる復習を少しでも組み込んでいくことが、新規科目一辺倒になるよりも、試験の全体攻略の上では大切です。

そして、その復習は大上段に構えて行う必要がないものとご理解いただけると思います。

 

年内のうちと年明け後では、残り時間に対する感覚が驚くほど違います。

特に、社保科目が始まってから労働科目の復習に取りかかることには時間的な困難を感じるはずです。

 

この年末から知識のメンテ作業を始めましょう。

 

★受験情報、演習問題、解説動画等が満載のお得な無料メルマガ会員にぜひご登録ください!

無料メルマガ登録はこちら

 

★これを読んで役に立ったという方は、こちらをクリックしていただけると嬉しいです!

 

 

合格マニュアルはこちら

Chapterはコラムのカテゴリーに対応しています

◆受験哲学編◆

 

◆合格戦略・戦術編◆